詩に関する掲示板:風のなかで話しましょう
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール  (省略可)
タイトル
コメント
参照先  (省略可)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事メンテ用)          

[10] 掲示板・留意事項の変更 投稿者:moliharu 投稿日:2016/02/06(Sat) 18:20  

なかなか留意事項まで見ていただけないので、「Eメール」・「参照先」の記入省略を明示しました。
ただしペンネーム・本名など実在の確認できるお名前で投稿をお願いします。責任ある発言を要請いたします。

また留意事項のうち、この掲示板の趣旨に反する投稿を削除する旨を明記しました。

今後とも不適切・不快な投稿には、法的処置も含め断固たる対応をしてまいります。
In an inappropriate or unpleasant message, I will give a determined response including legal measures.


[9] 英語によるおことわり for foreign language speakers 投稿者:moliharu 投稿日:2015/12/06(Sun) 23:38  

日本語のわからない方が、この掲示板に目的外のことを書き込んでおられるようです。
This message board is specialized in Japanese poetry.
Please don't write in the other matters. Thank you!


[8] 背景を戻しました。 投稿者:moliharu 投稿日:2015/04/25(Sat) 17:38  

今後も季節を反映したものにします。
基本の背景色は、まだ検討中です。変更があり得ますが、ご了承ください。


[7] 桜の背景(期間限定) 投稿者:moliharu 投稿日:2015/03/24(Tue) 15:05  

桜の季節になり、期間限定で背景を変えます。
下記のフリー素材を、使わせていただきました。

http://kaze-sora.com/


[6] 文字表記について 投稿者:moliharu 投稿日:2015/03/10(Tue) 21:37  

この掲示板は日本語と英語表記に対応していますが、ドイツ語やフランス語をはじめ、その他の諸言語の表記では文字化けを起こす可能性があります。
記号や機種依存文字でも表現はできますが、完全に一般的ではありません。日本語のかな文字にするか、英語表記にしておくほうが無難です。

例、ドイツ語 エスツェット → "ss" β(ベータ)に似ているが別の文字。"s"ふたつの合字。例えば"dass" 英語では"that"。
  ドイツ語 ウムラウト  → "ae","oe","ue"。 "a,o,u"の口の形で、"e"の発音をする。本来の表記は、各文字の上に二重付点。


[5] 掲示板の稼動 投稿者:moliharu 投稿日:2015/03/07(Sat) 00:45  

新しくインストールした掲示板システム、試験運転を終了、本格稼動とします。
投稿にはcaptchaの入力が必要です。パスワードを入れると編集ができます。

詩に関すること、「詩集を出しました。」、「朗読会をします。」、「〇〇誌に寄稿しました。」、「ホームページを作りました。」などを歓迎いたします。
(作品そのものの投稿は、ご遠慮ください。)

ネット上の「忘れられる権利」に対応して、過去ログは取らない方針です。
また具合を見て件数は調整しますが、300件を越えるごとにそれ以前の書き込みは削除されますので、ご注意ください。

旧掲示板は、タイミングを見て、稼動停止にします。ご了承ください。


[4] Re:[3] 掲示板開設おめでとうございます 投稿者:moliharu 投稿日:2015/03/04(Wed) 14:20  

さっそくのご参加、ありがとうございます!
返信機能の試験になります(^^)。

> captchaが使えるので、いいですね。
> テスト書き込みに参加です(^^)。


[3] 掲示板開設おめでとうございます 投稿者:清水鱗造 投稿日:2015/03/04(Wed) 09:52  

captchaが使えるので、いいですね。
テスト書き込みに参加です(^^)。

http://www.haizara.net/~shimirin/nuc/


[2] 掲示板を入れ替えました。 投稿者:moliharu 投稿日:2015/03/04(Wed) 00:04  

新しく自前の掲示板に変更いたしました。
お手数ながら、ブックマークの変更をお願いします。

以下の旧掲示板は、当分の間、残すことにします。

http://8411.teacup.com/moliharu/bbs


[1] 試験投稿 Being tested 投稿者:moliharu 投稿日:2015/03/03(Tue) 23:51  

試運転中。
Now, undergoing a trial run.

http://moliharu.sakura.ne.jp/


処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -